がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2クローズドβ最終日
本日クローズドβの最終日ということで駆け込みで色々と試してきました。
時間の都合で色々というほど試せなかった気もしますけど。
泳ぐラッピー
まずはシップ6に作成したベルガでレベル10を目指すところから。
折よく知り合いと合流できたのでレベル上げしているところに混ぜてもらってきました。
ついでになぜか渡された着ぐるみを着用しつつ。
この着ぐるみって種族も性別も超越したものだったのですね。

ベルガレベル10
そして緊急ミッションが来てくれたこともあり10レベル到達。
しかしα2のときよりはハンターに長く触っていましたがまだまだ色々と不完全燃焼な感じです。
PAも全部さわれていませんし、スキルもいじっていませんしね。
あと最終的にガードが多少できるようになってきたのですけど、
敵の予備動作を見てガードできるようになると楽しかったです。

レベル10になったところでシップ4に戻りまして、
α2の時の自分の要望メモを見つつロビー内を駆けまわってきました。
途中でマターを埋める方向に舵を切ったので全部チェックできていないのですが。

マトイ
というわけで他所様のブログ等で見ていた子にやっと遭遇。
最終的に全部埋めることはできなかったのが残念ですが、
その辺りは本番のお楽しみということで。

そういえば最終日にマターボード貰っていなかったという人もいたので、
序盤の進行について要望を送っておいたのは間違いじゃなかったなと。

そして迎える最後の時間。
α2の時みたいにお祭り騒ぎのロビーに行ってみようと思ったのですが、
そういうブロックは既に満員だったので早々に諦めました。

ラスト
で、最後はカウンターの上でぼーっとしつつ切断まで。

クローズドβに参加したテスターの皆さんお疲れ様でした。
オープンβでまたあいましょう。
公式によるともう一度クローズの可能性もあるようなのでそちらかもしれませんが。

あとは要望や不具合を送り、アンケートを記入し、
最後までテスターの役目を果たしたいと思います。

それではまた次の機会に。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/15-87540469
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック