がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌111
洞窟オーダーの残りを片づけるつもりで行ったのですが、
そちらはあまりはかどりませんでした。

ヴォルドラ退治続き
まずは受けていたオーダーのために洞窟をさまよいつつヴォルドラを倒しに。
一気に倒しきって終わらせる予定だったのですが、
倒して一息ついていたところに流れる緊急の警報。

ダーカーの予告だったのでしばし待機。
先日、テクター30でSP+5のオーダーを受けたところですしね。
待った結果がちょうど良くポイントではなくラグネの方でした。

ラグネ直行
というわけで、他に同じオーダーを受けていたたまちゃんと二人でハード直行を。
気合を入れて頑張ったのですが3体目を倒したところでタイムアップ。
たまちゃんはクリアしていた様子ですが、私は残り1体。
先日みたいにちょうどよく野良ラグネにあう機会もあるでしょうし、
1体くらいなんとかなることでしょう。

というわけでヴォルドラもラグネも微妙に残る結果になりましたが、
いつもどおりのんびり削っていくので問題ないです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/142-a0397c55
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック