がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌110
予定どおりに洞窟をオーダーこなしつつ歩きまわってきました。
しばし雑談
歩きまわる前にしばし雑談を。
どんな流れだったのかわかりませんがヒーローの話になっていました。
徐々に落ちる人や出発する人が出てきたところで私も洞窟へと。

洞窟うろうろ
オーダー用の敵と素材を気にしつつ洞窟内を右往左往。
一度、すごい曲がりくねって往復する気にならないマップがありましたね。
あ、ラタン君は相変わらず杖をくれません。

超久々にチームポイント稼ぎ
そして今期のチームオーダーに洞窟指定のものがあったので超久々に報告。
普段、完璧に任せっきりなので塩ひとつまみ程度です。

キャタドランの甲殻
そんな感じでこなしつつ今日はキャタドランを中心に周回。
ドリンクの素材のためだったのですが、無事必要数揃えられました。
残りはグワナーダからなので、それは砂漠に行くようになってからということで。

あとは受けてある洞窟のオーダーが終わるまでこもることにしまして、
ヴォル・ドラゴンの相手をしつつ歩きまわることにします。

さて、話は変わりましてアークスミュージアム攻撃の応募を済ませてきました。
最後まで迷ったものを含めて以下にいくらか貼っておきます。

候補
候補
候補
候補
候補
こういうイベントの時は派手な方がいいのかなぁと考えつつ、
最終的に選んだのは地味目のになっていたという不思議。
自分が気に入るものがそういう方向なのでしょうがないです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/141-424b9c0e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック