がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌98
昨日の積み残しを片付けるべく引き続きノーマル凍土をふらついてきました。
出発する前にしばらく放置していたテクを底上げしようと思いまして、
10になっていなかったテクをあれこれと購入。
サ・ゾンデは高かったのでレベル低いままですが……なんで高いんでしょ?

準備を終えたところで凍土へ向かいます。
ブリザードの観察がクリアできればいいので楽めなデ・マルモス退治へと…

ノーマル凍土ふらふら
行ったはずなのに途中で出てくるスノウバンシー。
侵食されているとはいえレベル的に流石に余裕でした。

見納め
一度で出なかったので休憩も兼ねてロビーのリリーパたちを眺めに。
明日から入れ替わりますしね。
多分、一年後に再会できるのでしょうが、最後の記念ということで。
次にロビーへと現れるのはいつでしょうか?
クリスマスは想像できないので新年に雪だるまと一緒と予想しておきましょうか。
砂漠の星の生き物と雪という取り合わせですが気にしない。

そんな感じで一息入れたところで再度デ・マルモス退治へと。

ブリザードの観察
今度はあっさりと観察することができました。
余計なものも一緒に観察していますが気にしない方向で。

というわけで凍土のノルマをクリアできました。
明日はノーマル坑道をふらついてこようかと。
ベリーハードで色々きますが、最先端はいける人たちに任せます。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/129-349d7164
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック