がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌94
昨日までで色々と片付いたこともあり少し気が抜けていた感じで。
ログインしただけでしばらくぼーっとしていたりしました。
しばし駄弁り
動き出した後も踊っているのを眺めつつ駄弁っていたくらいですし。
何かを試したかったようですが同期が最大の敵だった様子。
そして、この流れでベリハ解放のお手伝いに行く事になり、
やっと重い腰を上げた感じです。

ヴァーダー解体
というわけでヴァーダー退治のお手伝いへと。
この短期間で今まででは考えられないほど解体してきたこともありまして、
流石に攻撃パターンとかどこを壊せばいいかとかが染み付いてきましたね。
そういえばヴァーダーの謎空間にいまだ捕まったことがないのですが、
あれってどの辺にあるんでしょうか?。
はまらないのならそれに越したことはないと思いますけど。

マイザーから逃走
解体して回る間、トランマイザーに追いかけられたり。
いえ、捕獲に切り替わったので逃げただけなんですが。
途中に荷物の山があってはまるかなーと思って見に行った時なんですが、
変形してクランクを切り返しているマイザーを見たときはちょっと笑いました。

時間の都合で5体目までお付き合いできなかったのが少々申し訳なく。
おかげでだいぶ経験値を稼がせてもらいました。

フォース41
プラスしてオーダー報告分でなんとかフォース41へと到達。
明日からはテクターのレベル上げをのんびりとやって行きたいと思います。
ついでに進められるマターも進める感じで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/125-128eaf2a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック