がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1205
緊急いったりオーダーを片づけて歩いたり。
毎度、緊急とバスタークエストが中心の日々です。

ビーチウォーズのシート
先日、ビーチウォーズへいったらようやく配布初日にもらっておいたシートが完了。
うん、ほかはいいや。

で、現在 夏のクライアントオーダーキャンペーン2017 というのが開催中でして。

クラオダキャンペーン
行ったついでにそのうち1つが終わりました。

次いで土日にかけて。
『PSO2』夏休みだよ!ゲーム連動12時間ぶっ続け生放送SP スコアアタック というものが生放送にあわせて開催。

AD
放送自体は見ていなかったのですが、アドバンスは少し行っておきました。
PSU時代のGBRのPSO2AD版アークスブーストラリー期間でもありますね。
この時は緊急の時間がきたので火山海岸と行って時間切れになりましたが。
結局1周できていないのでブーストかかっていないのですよね。

75キャップ
そしてボーナスを消化していたらコフィーさんにオーダーが。
75キャップのオーダーでした。
忘れてまたFULLの文字を見るのもいやなので早速片付けることに。

キャップ開放用
ソードでこういう時はレア種のよく出る気がするゼッシュレイダ退治。

キャップ開放用
ツインマシンガンでブリュー・リンガーダ。
関係ないけどメイド服とツインマシンガンの組み合わせは好きです。
一度きちんと形にしておきたいですね。

キャップ開放用
最後にタリスでグアル・ジグモルデ。

75キャップ
報告して無事解放です。
これ75ってことはもう1回解放オーダーあるのでしょうか。

クラオダキャンペーン
おまけでクラオダキャンペーンの1つも。
イオちゃんのはもらったときに撮り忘れていたので、
残りはクロト、アルト、クレシダさんのもう1つですか。

そんな感じでオーダー片付けに歩き回ってきた感じで。
残りも忘れないうちに終わらせてしまいたい所。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1239-0a33303c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック