がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1198
主に緊急をはしごして終わった感じで。
休みとは言え昼のうちはローカルであれこれ片付けてだいたいいつもの時間。

大和
夜の大和から参加。
毎度、特に収穫もなくシートが進むくらいです。
そういえばセイガーソードが手元に来たからソード作らないとです。
時期的に拡張が難しいですが流石にいつまでもマグロというわけにも。

荷物整理だおすすめだと気づくと次の予告の時間に。

ビーチウォーズ2017
あまり参加出来ていないビーチウォーズ。
これってコレクトシート全然進みませんね。
どうせあまりつかまらないのでシート破棄も視野に入れましょうかね。

シーさんのオーダー4つ目報告
あまりつかまらないのでシーさんのオーダーがようやく4つ目報告。

シーさんのオーダー5つ目
そして5つ目の依頼。
これまたビーチウォーズじゃないと無理……でしたっけ?
突破がなくなったから無理でいいのかな。

アイスロビアク
そういえばアイスどか買いしてオラクルでもアイスが食べられるように。
冬の時は自分ひとりで片付けましたが、
夏だから他の人も食べてくれるそうでありがたいことで。

そんな感じで緊急中心に地味に活動中。
バスタークエスト行く時間もとりたいのですが。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1232-0561c878
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック