がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1195
緊急いったりお手伝いしてきたりと。
ログインして日曜の雑用から。
ジグさんのオーダー、ラムダグラインダーに困りそうもないので
もう毎週やらなくてもいい気がしたりしなかったり。
他の交換物でいるものも確かなかった気がしますし。

大和
そんなことを片付けた後、大和へ。
もう少しでセイガーソードのシートが埋まりそうです。
カガセオに余裕があればシートに頼らなかったのですけど。
使ってしまったので属性60に出来るだけの数がなかったのですよね。
もらえたら強化してジグさんのとこへ持ち込むとしましょう。

Ult洞窟
後片付けの後、Ult洞窟のお手伝いへと。
友人がストーリーボードを進めるのにクリアしたいそうで。
ソロで突撃してこりたのだとか。
私も実装当時にXH挑戦してえらい目にあったの思い出しました。
2時間くらいかかったのでしたっけ。

まぁ、今回も時期的にマルチが人がいないので3人で苦労してきましたけど。

ビーチウォーズ2017
そのままのパーティで予告のビーチウォーズへ。
Ultが終わっていなかったので出遅れたから2周で終了。

終了後は時間も時間なので解散に。
お疲れ様でした、またご一緒しましょう。

シーさんのオーダー3つ目報告
で、ビーチウォーズへ行けたのでシーさんのオーダークリア。

シーさんのオーダー4つ目
4つ目の依頼もビーチウォーズ行けば話早いのですね。
しかし今回はビンゴ表が片付かないうちに裏が来てしまいそうです。

そんな感じで久々にUlt洞窟いったりして撤収。
そういえばEP5のストーリー進めようとして進めていませんでした。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1229-33efc9ea
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック