がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1194
久々にビーチウォーズを捕まえることができたので行って来ました。
ビーチウォーズ2017
昼間あれこれ片付けて23時のビーチウォーズから参加。
どれくらい久々かというとシーさんのオーダーが1つ目しか終わってない程度に。
2つ目のオーダーはダーカー退治なのでそのへんでも出来たのですけど。

シーさんのオーダー2つ目報告
ともあれようやくシーさん2つ目の依頼を報告。

シーさんのオーダー3つ目
2つ目の依頼はエクスダーカーですか。
これは流石にビーチウォーズ捕まえないと手間ですね。

緊急の合間に荷物の片付けとかおすすめ片付けとか。

大和
そして大和へ。
今日はどの周もかなりスムーズでした。

そういえば4人大和で急速発進を初めて聞きましたよ。
ツイッターで流れてきたのを見てから多少意識していたとはいえ、
特に示し合わせていない野良で聞くことができるとは思いませんでした。

そういえば昼間、くじの始まったセブンへ行ってきたのです。
1店目は売り切れ、2店目で確保。
結果はD1E4G5……Fどこいった、ドラマCD聞きたかったのに。
男女の服とロビアクが確保できたのでよかったですけど。

セブンのくじ
早速コードを入れてもらっておきました。

そんな感じで緊急をハシゴしてきて終わった感じです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1228-9c70159e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック