がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1193
おすすめと緊急やると1日が終わる感じで。
ここ数日はだいたいそんな感じです。
なので常設いって稼ぎたいと思いつつ行ってると寝る時間なくなるので断念。

そういえばPSO2の日がありましたよね。
せっかくなのでボーナスキーをつぎ込んだのですよ。
そうしたらまたFULLの文字を見てしまって何をやっているのかと。
50でコフィーさんにオーダー出ていたようなのですが、
見落として次々ボーナスいったのがまずかった。

55キャップ開放
とりあえず終わった後に受けておきました。
それぞれの武器で50体ですか。

で、翌日、FULLの文字を眺めながらノーマルでおすすめ片付けつつ消化。

55キャップ開放
というわけで70まで解放されたわけです。
ヒーロー動かしていて思うのは3ボタンじゃないときついのかなぁと。
いまさら他の職含めて矯正できるほど若くもないのでどうしたものかと。

そういえば懐かしい武器の迷彩を手に入れたので撮ってきたりも。


かっこ悪くなりようのない組み合わせな気がします。
普段使いはともかく、ヒーローの挙動は映えますな。

ゼイネシスクラッチ
あと、直ドロでゼイネシスの長杖が+35分になったり。
この緊急あけるころにシートが更新される時間だったのですよね。
おかげで別のシートを入れることができて助かりました。
問題はクリファドがさっぱり溜まっていないことでしょうか。

そんな感じでリアル都合でひっそり活動中な今日このごろ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1227-c0c8c07e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック