がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1186
早速マザートリガー使ったり色々してきました。
昨日は気づいたら寝ていたので割愛
今日はライブ経由のデウスから参加。
そういえば昼間、生放送でEP5の情報が出ていたようですが、
さっぱりチェックしていないので追々公式に出るのを待ちます。

生放送ブーストデウス
生放送とライブのブースト付きデウスは特になし。
今回、珍しく4人デウスも行ってみたのですが失敗。
失敗する時は大体自分が失敗回数多い気がします。

マザートリガー
色々片付けた後、マザートリガーを持ち出して使ってみました。
時間遅めでしたがブロックが結構埋まっていたので平気だろうと。
予想どおりたいして時間かからず12人集まり助かりました。

マザーシート
おかげでマザー分が100%に。
これで月曜夜のマザーを逃さなければ片付きそうです。

突破1-4
トリガー後、友人にエスコートを頼んで突破1-4のXHを初挑戦。
事前にあれこれ聞きつつ突撃してきました。
始める前は何周かするつもりだったのですが、
1周でどっと疲れたのでそこで切あげ。
おつきあい感謝です。

一息入れてからやろうと思っていた撮影へ。


シェリーロレッタで浮かんだイメージを形にしてみた感じで。

そんな感じで緊急はしごしてほうぼう行って撮影して撤収。
突破はもう少し行きたいですが気力次第ですね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1220-d399c10b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック