がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1185
今日はすこしまともに歩き回ってこれました。
数日おすすめだけだったりログインだけだったり。

久々マザー
今日はいくらか余裕があったのでちょうど予告時間だったマザーへ。
そういえばしばらく予告に入っていなかった気がします。
徒花と終焉が予告専用じゃなくなったからでしょうか。

アストラシート
おかげで抱えっぱなしのコレクトが進みました。
進んだだけでまだ埋まりきっていなかったりしますが。
予告見直したら参加できそうなのがあるので100%にはできそうです。

以前、進めようとトリガー確保しておいたのですが、
なんだかんだやるタイミングがなかったのですよね。
この機会に片付けてしまいたい所。

そんな感じで久々に日課以外に回ってきて撤収。
週末の連休は少しくらい探索にでたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1219-af932b1c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック