がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1182
少し送れましたが強化大和を体験してきました。
眠気に負けておすすめだけだったりログインだけだったりと。

で、本日、2時に予告が入っていたおかげで大和に行ってくることができました。
ログインしてから大和までにへこんだデイリーブースト分を戻すなど。

シーさんのオーダー6つ目
シーさんのオーダー7つ目
シーさんのオーダー8つ目
あと、シーさんに追加オーダーが来ていたので確認。
新しいVRと、555体と、大和。
……555体撃破ってそれがなぜ手助けになるのかよくわかりませんが。

強化大和
そして時間になったので大和へ。
ラスベガスの敵が出るようになるのは事前に知っていましたが、
わく数もかなり大量になっているような?
しばらく大和に足を運んでいなかったので記憶曖昧ですが。

どれくらい曖昧かというとA.I.S戦でハイパーブーストを忘れていたくらい。
回りが加速するのを見て思い出したのですよね。
そういえば開始前にサブパレットの位置合わせていましたっけ。

強化大和
何度かうちおとされつつも無事クリア。
久々なので用心のためアーリィライズ装備しておいてよかったです。

シーさんのオーダー8つ目報告
終了後、シーさんに報告。

で、新VRも行きたかったのですが時間が時間なので素直に撤収。
早々に新VRも行っておきたい所、難易度高いらしいですが。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1216-cd965e64
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック