がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1180
毎度のように日曜のあれこれを片づけてきました。
いつもどおりにジグさんのお使いから。
そういえば証ってラムグラ以外にも使いみちあったような。

ボーナス消化
ついでボーナスキーの消化へ。
今週は初PSO2の日にかかったおかげで東京金があったのはありがたい所。
3回行けたボーナスだけでは少し足りなかったのですが、
ハンスに報告してチケットで少し継ぎ足してブレイバー80到達。

レベル現状
ようやく半分がカンスト。
解放できていない職はキューブ稼ぎ以前に最初のSPオーダーからさっぱり。
なのでハンターを上げ終わったらかなり先の長い話になりそうです。

この後、おすすめを片づけにいったら久々に温泉パラレルに遭遇。
タイミングの悪いことに遺跡SHクリアのデイリーがあったりしたわけで。

温泉パラレル
流石にレベル80のノワル・ドラールを相手にするのは骨が折れました。
ディグナッツはなんともなかったのですけどねー……

さておき苦労の末に倒せたので撮影を。


突破訓練の報酬部屋に来るかと思っていたらスルーだったのは残念でしたね。

そんな感じで週毎のあれこれを片づけてきて撤収。
パラレルで時間取られなければ突破いけたのかな、と思いつつ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1214-d7e395df
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック