がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1175
突破いったり緊急いったりと。
爆発
昨日はライブ経由であれこれ。
あえて参加せずに階段あたりで眺めていたら近くで爆発して少しびっくり。
反射で撮ったのですが意外と撮れているものですね。

この後デウス行って荷物整理して撤収。

今日も遅めのログインでes緊急の荷物整理から。
ランキングで無いのでいつもより軽くですがそれでもそこそこな荷物に。
貰った武器を店に並べるとそこそこな稼ぎになってくれるので助かります。

片付いたところで先日更新されたSGスクラッチを少々。
マトイちゃんのスクラッチでほしいもの揃えるので時間かかったので、
そこから溜まった分でとりあえず2セット。
ロビアク期待していたのですが服がいくらか出た程度で。
前回も3~4ヶ月かかったので今回も地道にSGためつつやりましょう。

ついで手間なクラフト素材の圧縮。
正直武器と防具クラフト用の素材ばっさり捨てても良い気はするのですよね。
PAとテクはEP5で手が少し入るみたいですが放置ですし。

突破EP2
最後に少々突破訓練を回って撤収。
出物は特に無く、ブレイバーが78になったくらいでしょうか。

そんな感じで地道に経験値稼いできた感じで。
アクセサリーあるからバッヂ集めも頑張りたい所。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1209-04ecc921
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック