がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1174
少し突破訓練に足を運んできました。
es緊急とFGOのイベントでバタバタした後にオラクルへ。

特別突破訓練:Episode2
es緊急分の荷物整理やおすすめを片づけた後、ようやく突破訓練EP2へ。
前回と同じくVHソロで様子見へ。

アップデートの詳細にあるとおり
海岸→採掘場跡→マザーシップの順にすすんでいきます。
海岸はウォパルTAの頭とロドス。
採掘場跡はこれなにかのクエストでしたよね。
マザーシップはストーリーの一部+αな感じ。

特別突破訓練:Episode2
そんな順で倒してクリア。
毎度非力なのでXHのソロはしにそう。

特別突破訓練:Episode2
最後の最後に驚いたのが、ここゴールが海岸パラレルなのですね。
普段来たくても来れない場所に狙ってこれるだけで素晴らしいクエですよこれ。
期間中に撮影目的で来るのもありですか。

シーさんのオーダー3つ目報告
シーさんにオーダー報告して撤収。
突破EP1、結局2回行っただけで終わった気がするので、
バッヂ稼ぐためにももう少し行きたい所。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1208-f3801e46
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック