がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1173
あまりクエストに出る時間が取れない日々でした。
まず日曜。
色々片づけているうちに夜。
なにやらツイッターのTLが騒がしなぁと思っているうちに障害発生からの緊急メンテ。
終了予定が朝の5時だったのでログイン諦めていたのですが、
2時にメンテが終わっていたので回収だけはしてきました。
機器トラブルの対応お疲れ様です。

月曜はおすすめだけ。
火曜は日曜に撮るつもりだったキャラコン用の撮影に右往左往。
流石に平日で時間無いのでひらめきを推敲せずにぱぱっと撮って応募。
自分の分はさておきどんなものが見られるか楽しみです。

本日はメンテで入れ替わったり追加になったり。
クーナさんのライブが阿鼻叫喚になっていたようで。

シーさんのオーダー3つ目
遅い時間にログインしてとりあえずシーさんの所へ。
追加になったクエスト用ですね。

クーナさん新ライブ
そして2時にあったので見ることのできた新ライブ。
混んでいないブロックだったので平気かなーと思っていたのですが、
2曲目がちょいと怖いことになっていました。

ライブ後の雨風は参加していると寝る時間がなくなるので撤収。
新しい突破訓練もまだですが明日以降ということで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1207-c0128698
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック