がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1172
神様と戦うくらいしかしていなかった気がします。
デウス戦
先日は遅くログインしてデウスを倒してきたくらいで。

シーさんのオーダー2つ目報告
あとはシーさんに2つ目の依頼を報告。
増えるかと思ったら現状はこの2つだけなのですね。
これから突破訓練が切り替わるのでそれに合わせて増える感じでしょうか。

そういえば先日、依頼がなぜ敵討伐なのだろうと思いましたが、
短いスパンでクエストが切り替わるからでしょうか。
クエ自体が無くてもオーダーはこなせますし。

本日も同じくデウス退治から。
今日は生放送があってそのアンケートで決まったやつです。
誘われてそちらにいって気づいたのですが、攻撃力強化が入っていたのですね。
何のことを話しているのだろうと思っていました。

攻撃力強化版デウス
流石に一撃が重くて倒れる人がちらほらいました。
私もいきなり月のお世話になってしまい、こりゃやべぇと気合い入れ直したり。
流石に12人だと痛いですがクリアに問題はなかったです。

攻撃力強化版4人デウス
12人がわかれてそのまま4人の方も。
クリアできたものの私だけが3回も倒れてしまい申し訳ない限り。
他の組みはクリアできなかったところもあった様子。
そういえばあとで荷物みたらクリファドのリアが転がり込んでいました。

HPの増える選択肢もあったそうですがそちらだと月が落ちてきまくりそうな。
それはそれで体験してみたかったです。

生放送と言えば色々発表があった様子。
事前にあったEP5の話だけでなくバランス調整にもふれていたのですね。

「Heroes:EPISODE5」にて実施するバランス調整について
7/26配信予定 EPISODE5にて実施するバランス調整について

公式にも色々でていますが個々の変更だけで考えてもしょうがないですかね。
組み合わさった結果どうなるのかは始まってからってことで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1206-bd6900fd
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック