がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1171
ほんの少し突破訓練に足を運んだくらいで。
昨日はアップデートの日でしたがおすすめとその他少しやった程度で。

Bo80
そういえばフランカさんに報告したらバウンサーが80になりました。

レベル現状
これで3つ目のレベル80となります。
私的にはようやく、といった感じです。
世の中オール80も結構いるみたいですがマイペースにいきますよ。

シーさんのオーダー1つ目
久々にロビーに来ていたシーさんの所へ。
依頼の台詞と依頼内容が乖離している気がしてなりません。
いつもならクエストクリアが目的になりそうな文言じゃないですかね、これ。
なんでエネミー撃破が目的になっているのでしょう。

シーさんのオーダー2つ目
もう一つの依頼は造神のクリア。
シーさんてアークスじゃないはず何になんで毎度こんな情報知っているのやら。

突破訓練に行こうかと思ったのですが唐突に撮りたくなったので少々撮影を。


ネコと女の子といった感じですかね。

あけて本日。

東京エリアドンキ
おすすめを片づけていたら東京エリアにドンキを発見。
そういえばコラボ始まっていたのでした。
現実の方は9日0時過ぎから既に争奪戦が始まっていた様子。
今まで存在知らなかったのですが、自分のいける範囲にも一店あるのですよね。
週末にならないと行けないので何も残らなそうですが。

特別突破訓練:Episode1
そして突破訓練へ。
この時はVHで様子見に行って来ました。
……ザウーダンたちがえらい楽しそうなのですが。
戦隊モノかよっていう。

アップデートの詳細にあるとおり
森林→市街地→龍祭壇→遺跡の順にすすんでいきます。
森と凍土の敵、仮面とラグネとグワ、龍族とおまけのダーカー、アームとヒューナル。

特別突破訓練:Episode1
そんな感じで倒しつつ進んでいくとクリアとなります。

シーさんのオーダー1つ目報告
シーさんのオーダー1つ目報告。
もう一つは神様捕まえないとなのでしばらくどうにもならない感じ。

お試しの後野良で少々回って撤収。
さくさく回れていい感じなので頑張って周回を重ねたい所。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1205-b1cb4566
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック