がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1170
半端になっていたオーダーを片づけたりしてきました。
es緊急なりなんなりで基本的におすすめを片づけていたくらいで。
いつも週末に片づけているボーナス消化とかもしていましたが。

で、7日にesの面々やPSUの面々が帰ってしまうので
半端になっていたオーダーを片づけてくることに。
いつもおすすめのついでに敵が対象ならランクを上げていた程度なので、
討伐数が半端な数で止まっていたりするのです。

確認したらライアさんのほうが機甲種でルミアちゃんのほうがダーカー。
そしてアネットちゃんのオーダーが復活していてこれまたダーカー。
ジェネちゃんのオーダーは忘れなければ大体毎日受けています。

SHAD砂漠
ダーカーと機甲種ってことで経験値稼ぎも兼ねてSHAD砂漠へ。
敵の数を稼ぐべく全部埋めつつぐるっと回ってきたわけですが、
予想どおりというかなんというかダーカーが微妙に足りませんでした。
なのでフリーの遺跡で少々調整。

ルミア分
ライアさん分
というわけで最期の報告をしてきました。
あまり気合い入れて受けていなかったのでどちらも3本くらいだったでしょうか。

ダーカーバスターズ
ガーディアンズ
両組ともまたいつか会えることを願いつつさよならです。
明日からまたパネルが設置されるので地道に頑張るとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1204-54465221
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック