がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1169
昨日の予定どおりにビンゴを終わらせてきました。
昼間のうちは空き時間にがしがしes緊急をやっていました。
今回、なんか順位上がりやすい気がするのですよね。
前回と似たようなペースでやっているつもりなので想定より上にいるので。
これで週が開けたらどうなるかわかりませんけど。

es緊急の後片付けをしているうちに予告雨風の時間に。
そういえばビンゴどんな状態だったかなーと確認してみることに。

ビンゴ現状
……昨日のガルグリでアークマスロットだけになっていた、と。
今日の雨風終わったらいってくるとしましょう。

雨風2017
今日の雨風は3周。
ラプラス倒す時ってマクスウェルの爆風でバリアはがないとですが、
気がついたら関係ないとこで倒されて延々とバリアはげないということが。
見えた瞬間にゾンディで寄せてるつもりなのですがマルチだと上手くいきませんね。

フォルニスレシオード
ディアボで何か光ったと思ったらこんな収穫が。
テクターのときってハイパーサンライト使っているので杖使わないのですよね。
そういえば今年の雨風も二つ名ファングでるっぽいのですがさっぱり遭遇しません。
ほんと、いつになったら+35にできるのやら。

ビンゴ用スロット
雨風の後片付けとデイリーを終わらせてからスロットへ。
15くらいであっさり失敗。

ビンゴ完了
スロットの結果はさておきビンゴ完了です。

ビンゴを片づけた後はちょっと撮影に。


浮き輪を尻尾にひっかける絵面が浮かんだので形にしてきました。

そんな感じで緊急行って撮影して撤収。
倉庫がヤバイのでまた圧縮しないとです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1203-a58dd83d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック