がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1167
週末はほぼ緊急のみだったでしょうか。
土曜は昼間のうち日々の雑用で結構時間がとられたり、
esの外伝片づけたりかけら集めたり。
夜の雨風あわせでログインして回ってきたわけですが、
緊急の後片付けをしているうちに次の予告雨風がきたという。
おすすめをぱぱっと片付ける時間くらいはありましたが。

問答無用でアイテム全部拾っているせいなのはわかっています。
強化用の圧縮星6を地道に作るのに必要なのですよね。
やりすぎるとメセタが枯渇するのですがついついやりすぎてしまったり。

今回初遭遇
そういえば後半、今期の雨風でのエンペ様初遭遇。
他でもあまりあった話を聞かないのでエンペ様もここの森には興味ないのでしょう。

デウス戦
日曜は予告のデウスに参加するところから。
ビンゴのマスにあるので捕まえられて助かりました。
関係ないですが月近いですよね、ゲーム的な表現と考えないと。

ボーナス消化
4人デウスは行かず、ボーナスキーの消化へ。
期限切れ間近なものも混ざっていましたしね。
お陰様でバウンサーのカンストが見えてきました。

あとは毎度恒例のスクラッチ処理をして撤収。
裏ビンゴのマスがいい感じになってきたのであとで穴埋めしたい所。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1201-6a5ae4a8
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック