がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1165
今年の雨風が捕まえられたので行ってきました。
遅めのログインでおすすめとか片づけていると予告雨風の時間に。
タイミングが合ったのでこれ幸いと行ってくることに。

雨風2017
マップは去年と同じかと思ったら……全然違う?
どこか繋がってたような記憶があるのですが、完全な周回マップになったのかな?

雨風2017
ともあれ雑魚を倒して進み、Eトラをこなしてポイントを稼いでいきます。

雨風2017
ふと気づいたのですが、去年は行けたような脇道が所々塞がっているのですね。
周回から外れる袋小路の脇道が全部塞がっている感じでしょうか?
去年はそういうとこへ入ってEトラ発生させていましたよね、確か。
エンペ様を探しにいったような覚えがあります。

で、このときは3周してエンペ様に遭遇できず。
毎度のことながらエンペ様渋いですね。
去年はもっと降ってきたような気がするのですが美化しているだけでしょうか。

そんな感じで雨風を回ってきて撤収。
雨風回ったおかげで表ビンゴが終わりそうなので早々に裏返したい所。

そういえば撮ったもの載せておくの忘れていたので置いておきます。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1199-86d928f0
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック