がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1164
今更ながら終わっていなかったレイシートを片づけてきました。
あと1回徒花に行けば終わるシートをずっと抱えたままだったのです。
1回ならどこかの予告に行けるだろうと思っていたら
全然いける時間に予定が入っていなくてずるずると。

最近、SGにも幾分余裕がでてきました。
マトイちゃんの衣装が妥協も含めて揃ったおかげですね。
次のマザークラスタ分もあるのであまり使いたくないのは事実ですが。
ともあれいい加減、徒花のトリガーを確保して片づけてしまうことに。
今週の予定も参加できない時間に1回だけですしね。

で、トリガー奢ってもらったことはあっても
野良トリガーをやったことのないことに気づく。
ロビーでそんな発言が飛んでいたり友人がやっているのは見ていたのですが。
そこで友人にどんな手順か聞いて見たところさほど難しいこともなく。
特に厳密な作法があるわけじゃないのですね。

徒花トリガー
というわけでトリガー貼ってロビーで宣伝して歩きまして。
時間的にどうかなーと思ったのですが程なく12人埋まってくれました。

徒花トリガー
クエスト自体も問題なくクリア。

レイシート完了
レイシート完了
お陰様で居座っていた2枚が無事完了。
レイタリスはこれ1個だけ、レイソードは+34止まりと少々浮いてしまいましたが。
両方共他でキャップ開放しているので問題ないと言えば無いのですが。

マザーシートも1枚のこっているので後で片付けたい所。
参加いただいた皆様、ありがとうございました。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1198-0134f103
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック