がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1163
日々の雑用とおすすめ片づけに少々おまけがあったくらいです。
es緊急があったりFGOのイベントが佳境だったりで本家の時間がやや少なめ。
平日あまり参加できないとは言えes緊急の後片付けって意外と時間かかりますよね。
週末挟んだのでジグさんのお使いにボーナス消化もしています。

デウス
本日はタイミングがあったのでデウス戦に参加。
12人のほうはシートが埋まったくらいで特になし。

4人デウス
4人デウスも無事クリア。
しかも今回は1度も倒れること無く倒すことができました。
私以外も倒れていませんでしたね。

前回倒れた原因の1つが茨を避けそこねて。
避けようとしたらマップの端だったという。
一見動けそうなのですがマップの端に突っかかって直撃くらったのです。
なので今回はなるべく広い方に避けるように注意しました。
というか動けそうな場所広くないですか、あの端っこ。

もう1つがデウスのパンチ。
手を振りかぶっているのに気づかず回復しようとしてやられた感じで。
あれは殴る前に思いっきり手を振り上げているので見ていれば問題なく。

そんな感じで本当に雪辱を果たした感じです。
気を抜くとまた倒れそうなので気をつけていきたい所。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1197-4fd6f8e9
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック