がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1162
早速再戦の機会に恵まれました。
es緊急とかあれこれ終わった後、ログイン。
後片付けなどをしているて気づくと予告デウスの時間に。

デウス戦
12人のデウスは毎度問題なくクリア。
こちらは経験値稼ぎでバウンサーを表にして行っています。
ブレイバー先にあげようかと思っていたのですが少々方針変更。

そして準備して4人デウスの雪辱戦へ。

4人デウス
思惑どおり、零式ギグラがいい感じに。
攻撃に余裕が生まれると補助する余裕も見つかっていいですね。
で、前回の感覚でまだかかるかなーと思っていたらいつの間にかクリア。

クリア
問題はまた自分が2度倒れていることですが。
1回は避けようとしたら端っこで1回は完全にパターン間違えてました。
そういえばクエ失敗の回数は共通でもランクは個人個人だそうで。

ともあれ初クリア。
一緒に行った方々、ありがとうございました。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1196-fd251195
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック