がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1161
基本、おすすめだけ片づけて落ちていた感じで。
おすすめとクラフトだけ片づけていたのですが、
昨日は少々撮影なども。


昔読んだ佐藤さとるさんのコロボックル物語を思い出したもので。
随分と読み返したものです。

本日は基本ルート以外に少々他にも寄り道を。

ギ・グランツ零式
やろうやろうと思いつつのびのびになっていたギ・グランツの零式カスタムです。
先日の4人デウスでいつも以上にチャージ時間のもどかしさを感じたもので。
数十回やってPP+1の中で一番威力のいいものをチョイスしておきました。

早速ためそうとした所へ久々アークスリーグのお知らせ。
予定見ていなかったので少々びっくり。

零式お試し
ターゲットはガルグリなので零式ギグラのテストも兼ねて黒ノ領域TA。

いやぁ、世界変りますね、これ。
今までもどかしかったチャージ時間が攻撃時間になるだけでなく、
ヒット数が多いからか敵のど真ん中で使っていると、きづくとPBゲージ満タン。
で、PB発動するとFoなのでチャージ中に回復してまたテクが使える、と。
永久機関かっ!と内心ツッコミいれてました、流石におおげさですが。

テストが目的だったのでガルグリ1体倒して終了。
途中の敵をさばくのが随分らくでした。

シート埋め
最期にesでゲージが満タンになっていたキューブ拾って撤収。
零式ギ・グランツでデウス再戦がどうなることやら。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1195-2698bc30
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック