がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1160
昨日の今日で機会があったので4人デウス行って来ました。
納品
ログインしてまずは納品から。
昨日のジグさんのお使いに続けて久々になります。
で、納品物が減ってきたのでおすすめを片づけた後ギャザへ。

納品物集め
ハルコタンの破片とリリーパチョッキが凹んでいたので、
とりあえず砂漠へ採掘へ。
できる3人分掘りましたがあまり出てくれませんでしたね。
破片だと0のこともあるのでまだましですか。

で、そんなことをしていると予告デウスの時間に。
12人マルチは特に問題なくクリア。

そして問題の4人デウスへ。
入って色々聞いてみたところ、やはり月が落ちてからが難関のようで。
あと道中あるのかと思ってたのですがいきなりボスなのですね。

4人デウス
始まってデウスエスカ・グラーシアとご対面。
微妙に色違いなのですね。

結果から言うと失敗しました。
月が落ちる前に自分が2度倒れてしまって申し訳ない限り。
月が落ちるところまで行ったものの、
途中で誰かが倒れ戦闘不能回数の条件で失敗に。

そんな感じで神様に負けて逃げ帰ってきましたとさ。
とりあえず次の挑戦までにできる対策はしておきたい所。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1194-62a26f97
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック