がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1157
久々にまともにオラクルを歩き回ってきました。
ここしばらくFGOのストーリーに時間リソース全振りでした。
当初はオラクルもおすすめくらいはこなすつもりでしたのですが、
予想以上に時間が必要と気づいてからはほぼログインだけに。

あと早々に戻って緊急のキャンペーンとかレベル上げも片付けたかった。
結局2週間かかって連休まるまる持っていかれる結果となりましたが。

あ、es緊急はちょいちょいやっていました。
クイーン・ラッピースーツ用のスターを稼いでおかないとなので。
最近まで交換期限5月でしたが伸びたおかげで間に合いそうです。

で、一応きりがついたのでオラクルの時間を元に戻すことに。

おすすめ消化
とりあえずへこんだデイリーブーストを戻さないとですね。
0からだと4日かかることになりますか。

ボーナス消化
あと、GW中のおまけでもらえていたボーナス分の消化など。
7日までの経験値ブースト中にできなかったのは少々もったいなかったですか。
強化のほうは特にものがなかったのでまだいいとして。

最期に10日締め切りの動物テーマSSコンテスト用の撮影を。


犬の鼻使おうかと思ったのですが色があわずに断念。
あれ黒と茶だけで白がないの微妙に不思議な配色な気がします。

そんな感じでまた地道にオラクルを歩き回る日が戻った感じで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1191-1fe71090
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック