がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1156
神様倒しに行ったり、経験値稼ぎにあるきまわったりと。
おすすめ片付けて終わりの日があったり緊急経由であれこれしたりです。

創造神退治
ここの所、予告に神様退治が詰まっているので時間があえば行っています。
野良でも行きましたが幸いにして今のところ失敗に遭遇したことはありません。
流石に残り時間はまちまちですけど。
そういえばゼイネシス防具の腕が転がり込んでいましたっけ。
ツイッター眺めていると結構でている感じでしょうか。

あとは先日に続けて撮影など。


このときはは海辺を意識してみた感じで。

ボーナス消化
あと週末のボーナス消化でテクターが77に。
今週は少しキーの出が悪かった感じです。

SHAD森
おまけで少し用事と経験値稼ぎで森ADなど。
戦闘機防衛中にルーサーさんまで来て中々大変なことになってちょっと笑いました。

そんな感じで緊急行ったりなんなりしている日々です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1190-066b8058
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック