がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1152
毎週のあれこれとストーリーをやってきました。
昼間のうちは間を見てes緊急をだらだらと時間まで。
後片付けの後オラクルへ。

毎週日曜に週間でやるあれこれ片付けているのですが、
分散しないと時間がきついきがしていました。

フォース80
ともあれ1週間分のボーナス消化でようやくフォースが80へ。
次はテクターのカンストを目指すとしましょうか。

で、色々片付けた後にストーリーへ。
キャンペーンもありますが、ストーリー踏まえたレイドも来ますしね。

161-C
161-C、クーナさんのイベント。
よく忘れますがクーナさんは情報部の次席。
で、色々あって新曲披露してくれるそうですよ。

162-A
162-A、シエラさんとカスラさんのイベント。
かなーり前の話になりますがシエラさんの覗きがばれましたよ。
しらを切るシエラさんですがそもそも確認に来ただけという。

162-A
シエラさんて2~3歳でしたっけ?
流石にカスラさん相手にするには人生経験たりないですな。

162-B
162-B、サラさんとマトイちゃんのイベント。
総務の尻拭いをするサラさんに巻き込まれるマトイちゃんの図。
守護輝士なのにーとぼやくもいいように丸め込まれていました。

162-D
162-D、地球の面々とアル君にシエラさんのイベント。
それぞれの具現武装の由来の話ですね。
ヒツギちゃんはヤマタノオロチ関係。
そーいや生放送で流れていたレイドボスも見ようによっては。

162-D
コオリちゃんは破壊衝動が物騒な魔剣グラムに繋がったらしい。

162-D
エンガさんは銃器を持ち運べるからと特に由来のない打算の産物。
しかし幻銃でファントム・バレットて……よくよく考えたらまだ若いものね。

時間が時間なのでここまで。
マスを見るに次が戦闘マスなので戦ってエンディングでしょうか。

そんな感じで色々片付けてストーリーすすめて撤収。
明日はストーリーの続きということで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1186-c789b676
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック