がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1151
緊急いったりトリガーごちそうになったりと。
昨日は気づいたら椅子で寝ていたので遅い時間に回収だけ。
今日はes緊急やったり生放送聞いた後、ログイン。

ライブ
生放送恒例のライブ経由緊急からですね。
そういえばクーナさんの新曲が生放送で少し流れていましたっけ。
思えば間に盆踊りとかラスボスとか色々あったものです。
あ、ブーストコミコミのマザーは平和なものでした。
フォースが79になったくらいです。

で、マザー前にトリガーのお誘いが来ていまして。
片付けの都合で2周目あたりからの参加となりました。

トリガーお誘い
久々のバレンタイン緊急ですね。
何かでトリガー配られたのでしたっけ?
それを2……3周だったかな、それと徒花をごちそうになってきました。
レア的な収穫は特になかったのが残念。
ただ79にあがったばかりの経験値バーが半分くらいになっていたのは助かります。

防衛VR
解散後、予告の防衛VRへ。
なんか久々の参加な気がしますが2周ともB評価でのクリアでした。

ルミアちゃんの依頼3つ目報告
そういえばルミアちゃんの武器オーダーがクリアに。
流石にダーカーのみなので緊急行っていれば自然とクリアになりますね。
ライアさんのほう確認したら全然数行っていませんでしたし。
そちらは狙っていかないときつそうです。
レベルアップクエストに混ざってるのあった気がしますが。

そんな感じでほうぼうで緊急やってきて撤収。
ようやく1つカンストが見えてきたので引き続き地道に。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1185-faf44db4
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック