がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1150
昨日に引き続き、ライアさん達のお供で歩いて回ってきました。
遅めのログイン後、おすすめを片付けてから昨日の続きへ。

浮上施設同行
ルミアちゃん同行の浮上施設からですね。
ルート取りミスって道中が遠回りになったりしましたが問題なくクリア。

ルミアちゃんの依頼2つ目報告
ルミアちゃんの依頼2つ目報告。
報告するとまたライアさんに依頼が。

ライアさんの依頼3つ目
ライアさんの依頼3つ目。
教官……そんな時代もありました、
というかそっちのルミアちゃんのほうが馴染みあるというか。

黒ノ領域同行
2人を連れて黒ノ領域踏破。
降り立った時にライアさんからニューデイズの名前が。
実装時に自分も思いましたねぇ、そういえば。

ライアさんの依頼3つ目報告
ライアさんの依頼3つ目報告。

ライアさんの依頼4つ目
ルミアちゃんの依頼3つ目
報告すると2人に武器オーダーが。
ということはこれで最後ですかね、追々片付けるってことで。

しかしこれで終わりなのは少々残念。
あれです、ライアさんと言えばキノコ狩り。

キノコ狩り
キノコ狩り
ナベルタケもってこいとかあったら笑いが止まらなかった気がします。
そして少し泣く。

そんな感じで2人のオーダーを進めてきて撤収。
余裕があったら武器報酬回収にいきたいところですがさて。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1184-63e61895
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック