がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1149
PSU10週年の第3弾がきたので少し回ってきました。
昨日はおすすめ片付けて撮影したくらいで。


割烹着はフェンより葛葉さんのほうが似合うよなーってことで。

ライアさん
ルミアちゃん
そして本日、ロビーにきた2人に会いにいくところから。
ライアさん、久しぶりですねぇ。
あっちのコロニーも似たようなもんじゃないかって気はしますが。
ルミアはPo2iやってないからこの姿は馴染みないのですよね。
見習いの小さい姿で止まっているので。

ライアさんの依頼1つ目
ライアさんの依頼1つ目。
自由に行き来できるようになったってことですか?
モトゥブとリリーパだとモトゥブのほうが埃っぽいイメージかな。

ライアさんステータス
出発前にステータス確認。
職も性格もらしくなっている気が。

砂漠同行
連れ立って砂漠を抜けてきました。
道中でライアさんがトリックレイヴ使っていたのですが、
斧でぶっ放していたジャブロッガ意識してるのでしょうか。
上からどーんってとこは似ているんじゃないかと。

ライアさんの依頼1つ目報告
ライアさんの依頼1つ目報告。

ライアさんの依頼2つ目
ライアさんの依頼2つ目。
凍土、ですか。
ヴィオ・トンガは洞穴の焚き火を囲んでよく駄弁ったものです。

ルミアちゃんの依頼1つ目
ルミアちゃんの依頼1つ目。
来訪者……節操なく色々な世界から来ていますしね。

ここで予告マザーの時間だったので行ってきまして。

凍土同行
後片付けの後、凍土へ。

ライアさんの依頼2つ目報告
ライアさんの依頼2つ目報告。

ルミアちゃんステータス
続けてルミアちゃんの依頼へ。
行く前にステータス確認。
理知的……りちてき?
小さい頃のルミアちゃんと繋がらないのがなんとも。

森林同行
一緒に森を踏破しまして。

ルミアちゃんの依頼1つ目報告
ルミアちゃんの依頼1つ目報告。

ルミアちゃんの依頼2つ目
ルミアちゃんの依頼2つ目。
人為的、人為的か、ルーサーの遊び場だったし。
時間が時間なので受けるだけで。

そんな感じで2人の依頼に歩いて回ってきて撤収。
明日は続きからってことで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1183-01abfe15
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック