がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1148
毎度、経験値稼いだり週末の雑用片付けたりと。
終焉
土曜は超久々に終焉へ。
しかし終焉久々というかVR意外の防衛戦自体久々な気がしますが、
なんか危なげなくS評価取れたのは意外でした。
皆さん強くなっているのですね。

採掘ポイント
緊急後おすすめ片付けてからリング強化用の宝石探しに浮遊大陸へ。
近場のポイントがこんなでちょっと笑いました。
気をつけたつもりが見事に飛ばされて大笑い。
ともあれフローライトが揃って20まで強化したリングを防具に埋め込んでおきました。
これで3箇所埋まったことになるので、あとは職毎のRリング用意ですか。
後は毎度のスクラッチ処理。

ボーナス消化
日曜はいつものお使いにボーナス消化くらいで。
これでフォースが78へと。

SHAD海底
月曜はおすすめの後、SHAD海底へ。
レイシートの青武器探しに行ったのですが今日は機嫌が良かったようで。

レイシート
レイシート
おかげで徒花を残すのみとなりました。
esで進めたかったのですが期限後ってできないのですよねー……
なのであと2回ってとこですか。
しかしあれ、なんで期限切れは対象外なのですかね。
アストラもぼちぼち終わるのでそちらも整理しないとです。

そんな感じで日々こまごまと片付けていました。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1182-d14a0ffc
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック