がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1146
地道に経験値を稼いでいた気がします。
平日、あまり参加できる時間がないですがes緊急を地道に。
流石に参加時間すくなくて目標の順位に届かず残念。
今回ダメージより経験値目当てにフォースで双小剣振っていたのですが、
似たチップ構成のファイターでやってたセカンドキャラよりダメージ落ちますね。
武器の攻撃力が随分下がっていたからしょうがない。

本家の方はと言うと。

ラッピーフィーバー
ラッピーフィーバー貰えたので行ってきたらブレイバーが76に。
これでFo/Te/Br/Boが76になりました。
とりあえず横並びはここまでってことで次はフォースのカンスト目指そうかと。

納品物集め
で、ちょうどよく来たいざないをぐるぐる回ってきてフォース77に。

いざない
あと、ハルコタンの破片が底をついていたので採掘へ。
採掘に出られる3人で行ってきたのですが、全然でませんね、破片。
キャラはいるのだから採掘に出られる人を増やしたほうがいいかな。

おまけで少々撮影を。


スタジャン見たときに思い浮かんだスケボーで。

そんな感じで地道に経験値稼ぎつつほうぼう足を運んだ感じで。
引き続き経験値稼ぎに勤しむ日々でしょうか。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1180-dced6db7
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック