がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1144
久々のアークスリーグ開催期間中、タイミングあったので片足突っ込んできました。
昼間のうち、あいた時間はひたすらes緊急を。
幸い、ダーカーバスターズが手元に来てくれたので随分と楽になりました。
組み合わせちゃんと考えれば覇級も1回で終わったりするのかもしれませんが、
なんとなくで組み合わせているのでそんなに出ないのですよね。

緊急の後片付けその他で毎度日が変わった頃にオラクルへ。
esで拾ったものの整理をしていると【巨躯】のお知らせが。

【巨躯】
これ幸いと腕をぐるぐる回して経験値を頂いてきました。
しかし必死で腕の周回を重ねる感覚も久々で懐かしい。

ついでおすすめを片付けるとアークスリーグの時間に。
順位は二の次というか勝てるきしないのでシート埋めメインで参加です。

AL用ライディング
いつもだとこの時間、マルチ見当たらないことが多いのですが、
流石にきっかけがあるとあぶれること無く回れて助かります。
おかげでイリュージア分が終わったのでまたギドラン解体にもいかないと。

そんな感じで来たものを順にこなしていった感じで。
シートの切り替わりが見えてきたので考えないとでしょうかね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1178-7fd93c6e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック