がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1143
短めのログイン時間で細々片付ける日々で。
esやったり何なりでここの所ログイン時間が輪をかけて遅めです。
なのでおすすめとあと何か少々で落ちる日々が続く感じで。

シート用ゼッシュ
おすすめが遺跡だった時、ランクを上げてシートを埋めに行ったり。

普通のエルーサー
タイミングのあったエルーサーに行ってきたり。
このときはビシっと足並み揃ってルーサーがあっさり沈んで行きました。
エルダーとあわせて5分くらいで終わったのでは。

先日のメイド服撮影のときに思いついた撮影をしたり。


普通に戦闘中、えらいことになっていますが、
切り取り方ではかっこよくなるんじゃないでしょうか。
某ブララグの戦闘メイドさんとか動きが映えていましたし。

シート用ギドラン
ゼッシュに続けてシート用のギドランに行ってきたり。
最近さっぱりライディングであわないので東京駅に足を運んできましたよ。

ビンゴ完了
で、埋まったシートを入れ替えに行ったらビンゴが完了に。
え?と思ったらes組と防衛VRでほぼ片付くものだったのですね。
いつの間にかプリンさんのマスだけになっていたようで。

そんな感じで細切れにあれこれ片づけていた日々で。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1177-9078c55e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック