がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1142
シート埋めたり経験値稼いだり、と。
昨日は毎週の納品等とおすすめを片づけた後、緊急へ。

徒花
戦っている最中に思ったのですが、随分とスムーズだなぁと。
終わってみたら確かにスムーズだったらしく順位がついたわけですが。
以前だともう少し上の順位の感覚だったのですよね。
キャップ解放と強化期間の後だけに全体が底上げされた感じでしょうか。

緊急後は少々撮影を。


ゴシックメイド一式、不完全ですけど、で撮ってきました。
しかし大人しくしている分にはいいですが走るとスカートえらいことになりますね。
この系統のスカートの宿命なのでしょうけど。

SHAD浮遊大陸
今日はおすすめを片づけてから青武器拾いへ。
目的の武器出た、と思ったら勘違いしていたという。
必要なのはタリスだったのに何故かウォンドのつもりでいたのですよね。
そこはそれ経験値稼ぎにもなるし気にしない方向で。
後で改めて拾いに行かないと。

そんな感じで緊急行ったり経験値稼いできて撤収。
引き続き地味に頑張るとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1176-ea13e363
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック