がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1139
昨日の続きでジェネ達のオーダーを少々。

毎度の遅めのログインからあれこれ日課を片づけた後オーダーの続きへ。

ダーカー退治
ダーカーってことで遺跡をウロウロして倒してきまして。

ジェネちゃんの依頼1つ目報告
ジェネちゃんの依頼1つ目報告。

ジェネちゃんの依頼2つ目
報告すると続けて2つ目の依頼が出現。
適当に倒してくればいいらしいです。

ジェネちゃんの依頼2つ目報告
おすすめの1つをついでに片付けるため浮遊大陸へ。

ジェネちゃんの依頼2つ目報告
2つ目の依頼を報告。
定期的にサンプル回収という名目でこの依頼は何度も受けられる、と。

ブルーノの依頼2つ目
今度はブルーノに2つ目の依頼が。
基本、ダーカー絡みの依頼がくるようで。

時間が時間だったのでここで切り上げてきました。

そういえば昨日はフォースでしたが今日はテクターを表にしてきました。
交互にあげるつもりもないのですが76にはしておこうかなーと。

そんな感じでジェネ達の依頼をこなしてきて撤収。
明日は一応続きが目的ってことで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1173-fa15679b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック