がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1137
esのストーリーやったり装備の強化をしたりと。
esは緊急もですがストーリーもすすめてきました。
ウェポノイドにまつわるストーリーが最後まで配信されたのです。
途中、別々に転移させられる展開があったのですが、
esの場合はパーティが戦闘に絡んでいるわけじゃないので意味が弱い気がします。

さておきes側で創世器の名を聞くことになるとは思いませんでした。

ロート=ラウト
その名はロート=ラウト。
確かに本家でアウロラさんが武器に変化していたので連想した気もしますが、
実際にストーリーに絡んでくるのは予想外でした。
前のセラフィさんの話は全然絡んでいませんでしたよね。

EP3-8外伝時の日報を確認。
たしかにアウロラさんの台詞にロートの名があります。
つまり、えー、もともと1人だったけど割れたのでジェネは不完全なフォトナー?
ウェポノイドとして生まれたので種族的にどうなるのやらですが。

エンディング
最後にいい笑顔貰えたのでよしってことで。

さて、本家のほうですがおすすめ片づけては強化をあれこれ。
強化と言っても穴あけくらいですが。

付け直し
ちゃんと能力付けたのはハイパーサンライトの付け直しくらいでしょうか。

リング追加
あとはリングの追加を。
現状、L/エアリバーサルとL/ステップジャンプを追加しておきました。
どちらも能力にレベル関係ないので使っていた半端レベルをそのまま。
あと追加するためにL/ジャストリバーサルBを新しく作成。
こちらは能力にレベルが関係してくるので育ってからですね。

そんな感じで珍しくesの比率の多い日々だった気がします。
明日は変化の大きいアップデートがきますね、楽しみです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1171-2490d1e1
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック