がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1135
基本、強化するものを作るためのシート埋めがメインの日々で。
数日、ログイン自体が不安定だったりします。
esの緊急とストーリーを片づけたりその他にもぼちぼち片付けるものもありまして。
あとうっかりログイン前に寝てしまって回収だけとか。

シート埋め
なので平日のあいた時間はおすすめを片づけたらほぼシート埋め。
あとはタイミングがあえば緊急ですね。
問題は因子こみで強化考えると今回の期間中はできる気がしないことですが。

あとは防具の在庫調査など。
星12防具、さっぱり拾っていない気がしたのですがそうでもなく。
リアがサーキュレイばかり3つ。
アームがレイガルズ、フィオガルズ、ホワイティルピナ、ギクスクード。
レッグがホワイティルエアとサークレイの2個だけ。

なので現状つくるなら以下の組み合わせですかねぇ……
リア:リア/サーキュレイ
アーム:アーム/ギクスクード
レッグ:レッグ/サークレイ

そういえば星12にほぼセット効果がないの、今回調べて初めて知りました。
変わりかわかりませんが個々にかなりの補正があるのですね。
星12だと揃わないと使えないって事態に陥ることも多そうですしね、私みたいに。

パスワードマッチ
あとは誘われてバトルのパスワードマッチを。
適当に赤青に分かれて数回戦ってきましたよ。
やろうやろうと思いつつさっぱりやれていなかったのでいいリハビリに。
足を引っ張って申し訳ないなーと思いつつ。
最終的に1時間くらいやったのち解散に、お誘い感謝です。

解散後、日課を片づけたり来ていた【敗者】にふらっといったりして撤収。
いい加減、できる強化をしておきたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1169-c6122540
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック