がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1134
ここ2日は雑用を片づけていた時間がながかった気がします。
昨日はおすすめを片づけた後、ひたすらクラフト素材の圧縮を。
武器のクラフトは放送でも言うくらい見放されているのですよね。
なのでやり続ける意味があるかわかりませんがちまちま分解しては倉庫に投げてます。
利用しているes倉庫が一杯になると圧縮にいく感じで。
下位素材の上位変換と打撃射撃の法撃フラグ変換をやっています。
そして余剰の法撃フラグを売って資金の足しにしたり。

そして本日。
おすすめを片づけた後、とっちらかってた強化素材の整理を。
よく見たらもう使わないような素材も眠っているのでそういうのは処分。
自分は使わないけど売れそうなものは店に並べたり。
問題は強化するものを決めてないってことですが。

青武器拾い
あとは青武器を拾いに市街地へ足を運んできました。
狙い以外の青武器がでるのはお約束ってことで。

そんな感じで主に倉庫と戦ってきた感じで。
報酬期間の第一弾、どうしたものか。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1168-bfabbb95
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック