がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1131
1日遅れですがお試しでバトルに行って来ました。
メンテ日はログインが遅かったので雑用だけで落ちていました。
ほんの少しでもバトル行こうかと思ったのですが、
公式のお知らせを見てやめた感じで。

そして本日、デイリー関係を片づけてバトルブロックへ。
いきなりブロック数減っていたのをみて、通信量大変だったのかなー、とか思いつつ。

初日は延々とマッチングされないとか終わらないとか散見されましたが、
時間もあったのでしょうが特に進行に支障が出ること無く数回。

VR森林
VR東京
VR洞窟
VR森林、VR東京、VR洞窟とひととおりマップが出るまでやってみました。
今のところなんとなくVR東京が苦手というか道がよくわからなかったというか。

あと、武器はライフルがわけわかりません。
ソードはまだ触ったことありますが銃職関係さっぱりなもので。
どこ撃ってるのかわからないのでなるべくすぐ持ち替えていました。

もうPSOのバトルも記憶の彼方で比べようがないのですが、
メセタから星になっただけでかつてのメセタバトルみたいなものですかねぇ。
あれもぶっ倒してメセタ奪ってた気がしますけどどうでしたっけ。

とりあえず一戦が短いので気づくと続けそうになります。
半端な時間でもできそうなのはいい感じで。

そんな感じでバトルを少しさまよってきて撤収。
ロビアクも欲しいのでまた気が向いたらいきましょうか。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1165-a773306d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック