がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1130
メンテの開始が2時だったので少しだけ。
ログインしておすすめなどを片づけた後、久々にADへ。
多分、以前のレイシート埋めの時以来……
かと思ったら友人のレベル上げに付き合ってたかな?

SHAD洞窟
さておき今日はSHADの洞窟へ。
目的は青のジェットブーツとなります。
バーストもせずにやばいかなーと思っていたのですが、
エリア2終盤でどうにか拾うことが出来た様子。
SW状態だったのでコレクト表示がでてわかったのですが。

ブーツ+35

というわけで前回の配信時に34で止まっていたものに継ぎ足し。
これでバウンサーのキャップ条件もクリア。

ふと、現状どんなだったかなーと思いまとめ。
条件1
※指定された武器カテゴリのうち、いずれか1つのレアリティ★13以上の新世武器を強化値「+35」にする
※サモナーのみ指定されたレアリティのペットを「Lv.120」まで上げる
条件2
※指定されたクライアントオーダーをクリアする
クラス条件1条件2
ハンター
レンジャー
フォース
ファイター
ガンナー
テクター
ブレイバー
バウンサー
サモナー
適当にテーブルで。
メインっぽくやっている職がFo/Te/Br/Bo。
テクターが全職魔装脚で済ませていたので武器がさっぱりありません。
ウォンドもタリスも最後に作ったの星10な気が……あ、バイオタリスは作った。
ハンターはサブ用に一応SPオーダー全部やっておいたのですよね。
あとはesに持ち込んだ武器がたまたま、とか。
次の目標はタリスの+35作成でしょうか。

そんな感じでADを軽く流してきて撤収。
明日は大型アップデートですがどうなりますか。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1164-1c59bb09
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック