がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1128
緊急いったり強化したりと。
一昨日、昨日と緊急いってデイリーを片づけた程度で。
あと、強化の下準備などを。

じつはソロ徒花ってずっとあるものだと思っていたのですが、
よくよく見たら期間限定だったのですよね。

輝光を屠る輪廻の徒花 ~2017年3月8日(水)

あと新和風武器も3つ4つ集めないと属性60にならないのかと思っていたのですが、
これまた2つでたりるということに今更気づきまして。
+35には出来ないけどとりあえずいいかな、と。
なのでタリスを交換して属性とスロットの調整だけしておきました。

マザー緊急
そして本日、まずは誘われてのマザーから。
こちらは特に無く終了。
緊急後、しばらく雑談の後引き上げてきました。

対徒花武器
そして途中だった強化を仕上げ。
問題は参加できそうな徒花が予告上では月曜の23時だけというところですが。
トリガー見かけたら確保しておいたほうがいいかな……

WD緊急
強化が終わった頃、予告WD緊急の時間になったので参加。
ガルグリさんから光るものがでても微妙な気になります。

後片付け終わって撮影へ。

まずは日をまたいでカレンダー上は5日なので巫女の日用。



ロビアク「銃を構える」を利用して撮りたかったので
東京とラスベガスで撮ってきました。

そんな感じで緊急いったり強化したり撮影したりと。
ソロ徒花抜けられると良いのですが無理な気がしてなりませんね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1162-b80fc01b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック