がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1127
ビンゴの穴埋めに歩き回ってきました。
いつも通りに緊急いったりなんなりしていたのですが、
少々体調をくずして書くタイミングを逃したので間をはしょります。

というわけで今日も日が変わった頃にログイン。
とりあえずへこんだブーストを戻しにおすすめから片付けに。

そしてビンゴの穴埋めをすることにして確認。
クォーツ、ゼッシュ、ストーリー、ニャックが残っていました。
WD緊急って意外とクォーツでないのですかね。

ビンゴ兼シート用
まずはクォーツ、ゼッシュと倒しに。
ゼッシュはレイシートの都合があったので数体犠牲になってもらいました。
青武器は相変わらずですがゼッシュが通常の遺跡でよくなったのは助かります。

回収
回収したので残るは青武器。
これで青のジェットブーツを回収すればレイJブーツが+35にできます。

ビンゴ用
最後にブラックニャックへ。
あっさり負けましたがマスを埋めるのが目的なのでいいってことで。

これで残るはストーリーのマスとなりました。
が、そこは週末片付けてくるとしましょう。

そんな感じでビンゴの穴埋めをしてきて撤収。
WD緊急にあまりタイミングがあわないのがもどかしいです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1161-d3f450d3
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック