がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1122
NP1002続報。
まずは15日。
先日の日報に追記しましたが治ったと思ったら治っていませんでした。
治ったと思っていたところにエラーが表示されて固まったものです。
不具合報告の応答に.erlファイルとdxdiagを送ってとあったので送っておきます。

開けて16日の15時、公式にお知らせが。
2/13 nProtect GameGuardの更新以降発生している現象について
> 一部のセキュリティソフト

……セキュリティソフト。
実は最初に平気だったノートでも15日夜はNP1002が出たのですよね。
デスクトップとノートでは構成が全く違いますがセキュリティソフトは確かに同じ。
ファイルは既に送ってあるのでとりあえず様子見。

夜になってPSO2を起動するとnProが何かDLした、気がする。
よそ見していたのでよく見ていなかったのですよね。
とりあえず少し期待して繋いでみて様子見。

数分たってもエラーの出る様子もなく。
問題ないようなので2時に予告外チョコ緊が来たので行ってきて撤収。
前日の例があるのであとは翌日どうなるかです。

---2017/02/18追記-->
駄目でした、数分でNP1002発生。
ただしノートは発生せず。
<--2017/02/18追記---

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1156-ae4e6601
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック