がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1120
暗影中心にうろうろする日々です。
マザー
昨日はほぼマザーへ行っただけで終了。
恒例のスクラッチ処理にも少し時間を取りましたが。

今日は夕方少し入って昨日の残りを片付けるところから。

ソロ徒花
改めて夜入って徒花に参加。
ソロ徒花はどうしようか迷ったのですが先日と職が違うのでお試しで。
先日ほど倒れなかったのですが時間がさっぱりで結局失敗しましたけど。
うん、和風武器用意できるまではしばらくいいかな。

暗影
というわけで行ける時間は暗影を回ってきました。
途中、2時の徒花もありましたがそこはマルチだけ参加して戻りました。

そんな感じで緊急と暗影を往復してきて撤収。
しばらくバッヂ集めに注力したいのですが青武器がまたあるのですよね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1154-1a4e4306
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック