がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1119
昨日できなかったクエスト含めてさまよってきました。
昨日は過ぎ去った時間だった徒花にあわせてログイン。
従来の徒花が問題なくクリアしたのちソロ徒花へと。

ソロ徒花
説明。
支援入らないのですね。

ソロ徒花
そして挑戦するもあえなく失敗。
【双子】の体力低下のアナウンス入った後あたりで車に轢かれて倒れました。
ロッド一本だと位置取りきついのでタリスが欲しいなーと思いました。
とりあえず和風タリスが用意できるまでソロ徒花はパスしますか。
以前フォルニスオジェンド揃わなかったのですよね。

徒花後、後片付けとかデイリーとか。

ライディング
そしてライディング少々いってシートを埋めたり。
空いたところは半端になっているレイ系に。

暗影
次いで暗影へ。
適当にクエスト受けて集まった4人で行ったわけですが段違いに楽ですね。
自然と敵を分断して相手していたり洞窟も追加が来る前に倒せたり。
集まった人によってがらっと表情かわりそうですが。

暗影
お土産に和風ソードが。
混沌なくなってバッヂだけかと思っていたらここでも落ちてくますか。

しかしボスしか出ないからシートがさっぱり埋まりませんね。
レイ系もありますし意識してあちこち行かないと行けない様子。

シーさんのオーダー8つ目報告
最後にシーへ報告、追加はない様子。
気にしていなかったのですが報酬でかいですね、これ。
1回だけのオーダーですけど。

そんな感じでクエストをはしごしてきて撤収。
暗影を集中して回れれば回りたいところです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1153-51d09551
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック